ワッパーおかわりキャンペーン11月4日〜
https://www.burgerkingjapan.co.jp/index.html

たびたび行われるバーガーキングの食べ放題キャンペーンですが、11月4日〜11月13日まで開催されるようです。今回はルール変更が入り価格も見直されたようです。

ルール
1200円のバイキングチャレンジセット(ワッパー×2 ポテトM ドリンクM)を完食したら続けてワッパー、ポテトM、ドリンクMを好きなように頼むことができる。時間は30分!

2つ以上食べればお得!
通常ワッパー1つで480円、セットで860円です。ワッパー2+ポテトMセットだと1340円なのでおかわりをしないでも通常時よりはお得なことになります。しかし、ワッパーのカロリーは660kcalとマクドナルドのビッグマック(550kcal)よりも高いので大量に食べる事は常人には厳しいでしょう。ちなみに、6月に開催されたフードバトルで優勝した方は7こを完食したらしいです。

ワッパーうまいよ!でも重いよ・・・
前回のおかわりキャンペーンでワッパーを初めて食べましたが、肉が美味しかったです。
分厚く、肉の味がしっかりしていました。なので、ワッパー1つで重量的にも胃袋的にも相当重く感じます。私自身大食いには自信がありましたが、記録は4つ。ぱっとしない結果に終わりました。

半年〜1年おきにしか開催されないため、この機会を逃さないように挑戦しに行きましょう!